2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの日記ですけれども書く内容を忘れてしまいました(笑

というか最近ホントに時間進むのが早いですね。 ポケモンもあんまり対戦してないですけど、こないだ対戦したらまったく爆発警戒をしてなくて、ほとんどモロに二体に当たってたような気がします。 普段対戦している相手の問題だと思うんですけど、グロスの大…

帰るのが遅くなってしまいましたけど

今日は実力者の方々と色々ポケモンの話ができました。 その辺も含めて明日以降日記書こうと思います!

明日書きます!

必ず明日日記書きます(笑

よし!

明日からまた日記を再開します多分(笑 個人的に書きたいことがいくつかあるっていうのと、対戦意欲がちょっと出てきました。 ちなみに、一応日記を書いてない時期もポケモンを孵化するだけはしていました!

エクレア

島田紳助が絶賛してたファミマのエクレアを買って食べてみました。確かにWクリームの名前の通りカスタードとホイップクリームの二種類乗っててなかなか深い味わい?があるような気がしますね(笑これで150円なので家で一人で食べる分にはコンビニスイーツは…

久しぶりの更新です!

ラストチャレンジは決勝トーナメント二回戦落ちでした。 対戦した方、みんな強かったと思います。 少なくともポケモン自体は確実に県予選の時よりも強そうな雰囲気でしたね(笑最近ちょっと忙しいって言ってもそこまで忙しいわけではないのでないのですが、…