2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン的なものの色々なアレ。

メッセンジャー→新しいの更新したら見にくいです。インターネットエクスプローラーの上にあるバー?的ななにか→メッセンジャーの更新と一緒になんか変わっちゃったので使いにくいです。ipodのアイチューナーでしたっけ?→人の家で前のバージョンの見たらすご…

ポケモン開いて無さすぎて

ポイントアップとか木の実とかの毎日イベントも全くやってないです。 今から新パーティ考えてもPP増やせないかもしれないですね(笑

日本おめでとう!

正直選出選手を見た時に勝てない気がしてしまいましたけど、さすが日本の野球ですね。 温情采配がなかったのが見てて良かったところかなって思います。ちなみに自分は星野死んでほしいと思ってますよ。

昨日のポケモンの話。

とりあえず公式ルールで考えた新パーティで対戦してみました。 一応2個作ったんですけど、どっちもハマれば強い!みたいなパーティなので使ってると楽しいですけどあんまり強くはないかもしれないですね。立ち回りの問題が一番にあるのは確かですけど、コン…

東北地方は3日後なんですね。

結構近づいてきているんですね。 何を言ってるんだって話ですけど(笑 あと、公式サイトを見たらラストチャレンジ予選ラウンドとか決勝トーナメントとかあるみたいですけどこれどういう意味ですか?(笑 結局全部勝たないと上にあがれないのは間違いないっぽ…

マルティムさん勝手に引用させていただきます!

スタンパをメタる構築は大抵催眠対策やモルフパ対策しなくて当たると負けたり、事故って死ぬパーティーが多い 自分は基本的にスタンパで組んでいるので、こういうパーティには初手から不利な読みあいをすることがとっても多いです。 というか県予選が終わっ…

ラストチャレンジは何も考えてないです。

霰パで絶対零度連発でいいかなって思っちゃっています。。。

お久しぶりです!

ラストチャレンジ予選は当選しました。 がんばろうと思います。ポケモンは一応がんばってある程度揃えたのでそろそろランダム対戦におじゃまするかもしれません! とりあえず1stで流行ったポケモンとかを視野に入れてパーティもいくつか考えてみました。

久しぶりの日記です

が、野球の話です。WBC韓国に勝てそうな気がしませんね。仮に勝っても心臓に悪い勝ち方だと思います。とか言ってて明日の中国に負けたらシャレにならないですけど、それはないと思います?