2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉大会。

ロマンサーさんが優勝されたみたいですね。前に一回お会いして対戦して頂いたことがあるんで、すごくおめでとうございますと言いたいです。バトルビデオも見させていただきました。前に対戦して頂いた時もすごく強い方だなーとは思っていましたけれども、こ…

家庭教師先の子が推薦に通ったらしいです。

とりあえず、おめでとうございますって感じでしょうか。ちょっと腑に落ちない事もありますけど(笑、とりあえず一仕事が終わったので良かったです。かなり高価なバッグを頂きました。

ここ最近の日記

ポケモンはヒポポタスの孵化をしながら、ラティオスを厳選してました。ヒポポタス→さすがは陸上グループ。すぐに中々の親ができたので、これで孵化すれば相当早く理想個体に近いポケモンが生まれそうです。孵化している最中にセーブをし忘れていて、3ボック…

昨日〜今日の出来事。

昨日は土曜日なのになんでだか大学の方でテストがあったので、午前はそれに出た後に午後はバイト(なぜだか臨時の塾講)の打ち合わせに行ってきました。体力的にすごい厳しかったです(笑それでも木の実に水をあげるのを忘れなかった自分は偉い!!(笑 今日…

最近忙しいです

ということでちょっとコメントを返すのは少し待ってください(汗ポケモンも全然育成してないですね。。。

高木豊さんにサインを頂いて来ました!

昨日の話ですけど、なんだかよくわからない会で元プロ野球選手で今解説者をやってる高木豊さんにお会いできる機会がありました。 普段テレビで見るのと同じ感じですごくいい人でした。 サインは素直に嬉しかったです。 その後、短大の方にご飯を食べに行きま…

学校の友達のポケモン

を見てみました。AB振り(?)メタグロス、CS振りスターミー、シャワーズ、ゲンガーを育てているみたいですね。ハピナス、ライコウ、ラグラージ。こんなメンバーでいけばいいんでしょうか?(笑

神戸大会

バトルビデオを見させていただきました。う〜ん、どうなんだろうこれは。っていう印象ですね。準優勝の方はサンダー威張る、ヒードラン神秘でグロスの攻撃をあげる気だったんでしょうか??

今日は横浜中華街に行ってきました!

ポケモンセンターヨコハマは入場制限をしていましたね。さすがポケモン、やっている人は非常に多いんですね。知らない人とマルチで対戦をすることができました。やっぱりマルチは難しいですね〜。 その後に中華街に寄りました。 食べ放題で2480円という値段…

臆病キングドラの孵化。

孵化自体はすごく早く終わりました。ほとんど孵化していないのに即戦力が二体も出てくれたのは素直に嬉しいです。むしろ、竜の鱗を手に入れる時にタツベイに泥棒した時間と、パルパークで最後の一体が出てこなかった時間の方が長かったかもしれないです(笑

ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

すごい人が多かったです。 トウキョウに比べて空きスペースというか全体的に広そうな気がしましたね。 あと、巨人が優勝したみたいですね。 やっぱり横浜は他球団を優勝させるのがウマい(笑

王さんがWBCの特別顧問になったみたいですね。

監督を引退されるときの発言に「球界の方からオファーがあれば協力したい」とか言ってましたけど、多分あの時点で打診があったんだろうなって思います。監督は誰になるんでしょうかね?

育てたいポケモン。

臆病キングドラ カバルドン ラグラージ ラグラージは知り合いの方に控えめ♀を頂いたのでこれを使おうかなと思います。個体値を計ったらBCだったので、手元にいるCDsタッツーと一緒に育てやに預けてみようかなと思います。 あと、キングドラを孵化するんだっ…

特攻↓性格無振りヘラクロス→しんくうは→耐久無振りマニューラは二発じゃ落ちない!

ヘラクロスLv50 → マニューラLv50 技:しんくうは 威力:40 かくとう/特殊 特攻:54 (特防:105 HP:145) 天候:雨 倍率:4*1.5 ダメージ:56〜66 (割合:38.6〜45.5%) 予想通りでしたけど、ここまで酷いものなんですね。。。 この威力だとかなり使う場面が限られそ…

相変わらず時刻表が読めない。

難しいですね。最近は携帯で見れるので特に問題はないんですけど時刻表をキッチリ見れたり当然のように乗り換えできる人はすごいと思います。自分は今でも自分で調べたり路線図?を見るのが面倒(笑)なので駅員さんに聞いちゃいますね。どうして時刻表を見…

美容院の自動式シャンプーは苦手。

まあ気持ち悪いというかムズムズしますよね。自分が行ってる所は自動で水流がぶつけられる?ところなので頭の後ろ上から水流が来るのでなんか変な感じです(笑ゴルゴ13のように後ろに立つなってことでしょうか??自分で言ってて意味がわからないですけど…

学校の友達と対戦をする約束をしてきました。

来週の暇な時に対戦することになりそうですね。とは言っても自分が知らない人も何人かいるのでどうなるのかはわからないですけどね(汗今回の対戦は完封という目的があるので命中100の技しか使わないというルールを自分の中で決めています。その中でどうにか…

10月になったということで、デザインを変えてみました。

10月になってからどんどん肌寒くなってきましたね。 関東地方は自分にとっては寒いようです(笑 足を捻挫してしまったので学校に行くのが微妙にめんどくさいです。わざとらしく包帯でも巻いて電車で座らせてもらうのがいいんでしょうか(笑 まあ捻挫した理由…

清原選手が引退しましたね。

思えば小さい頃に始めて覚えたプロ野球選手の名前が清原、桑田のどちらかの選手だと思います。他には秋山選手とか和田豊選手(阪神)とかが好きでしたね。具体的な意見を言う気はないですけれども、お疲れ様でしたと言いたいです。故障や怪我が多かったのは…