ここ最近の日記

ポケモンヒポポタスの孵化をしながら、ラティオスを厳選してました。

ヒポポタス→さすがは陸上グループ。すぐに中々の親ができたので、これで孵化すれば相当早く理想個体に近いポケモンが生まれそうです。孵化している最中にセーブをし忘れていて、3ボックス分の個体値測っていないポケモンが消えてしまいましたけどね。。。やっぱりポケモンは頻繁にセーブしないといけないみたいです。

ラティオス→11-11-13-18-16-31地47だったかな?っていう個体が生まれたけどめざパの威力が低すぎるからリセット。本気でめざパを狙おうとしたら特防の数値だけ見て即リセットしないといけないという教訓でした(笑


昨日は、塾講の時に歯が折れた(取れた?)子の親御さんがわざわざ家にやってきてくださって、図書券を頂きました。
なんていうかどうして家族が一緒に住むのかっていう事をその親子を見ていてわかったような気がしました。
図書券は今日換金しに行きますけどね(笑
これでDSi用のお金がちょっと浮きました。


土日は別の用事が入ってしまったので平日のうちに色々バイトの報告書とか書かないといけないです。


あと、サブロムを一個無くしたかもしれないです。。。対戦用ポケモンは今の本ロムに残ってるとは思いますけどあれが無くなったらすごい困るのに。。。