ポケモンの話題

じわれカビゴン

慎重 255-136-105-76-163-51
おんがえし じわれ いわなだれ まもる@オボン
とかで。

サンダー意識で特殊耐久を高めで考えています。
飛んでるポケモンは特殊が多くて、飛べないポケモンは地面にくっついてる事が多いから特殊耐久の方が大事っぽいのかな?(笑
地割れは積んで居座ってくるポケモンに対して打ちましょう。
A136恩返しでH4B4振りラティオスが2発で落ちます。
ちなみに、自分は孵化する予定はないので誰か使ってみて強かったら自分も育てます(笑


あと、おはスタ?で金銀リメイクの画像?っぽいのが紹介されたみたいですね。
対戦以外はあんまりやらないのでなんとも言えないのですが、ダブルの時にゲージの横にそろそろHPの実数値を書いてほしかったですね。
プラチナとかだと170/187みたいなHPの具体的な数字をダブルバトルで見たかったらスタートを押さないといけないのでそこを改善してほしかったです。。。


そういえば自分の教えている子に元おはガールがいるみたいですけど、なんかあんまりオーラは感じないかもしれないですね(笑
本人には言えないですけど(笑