学校の友達と対戦をする約束をしてきました。

来週の暇な時に対戦することになりそうですね。

とは言っても自分が知らない人も何人かいるのでどうなるのかはわからないですけどね(汗

今回の対戦は完封という目的があるので命中100の技しか使わないというルールを自分の中で決めています。その中でどうにかやりくりするとなかなか大変ですけどね。
できたら、めざ氷を打つ場面を作って驚かせたい気持ちもありますね(笑


図鑑は全然埋めてないです。二進化するポケモンの真ん中がいっつも後に後になっちゃいますね。コツコツやっていこうと思ってます。


ポケモンの話ではないですけど、レイトン教授シリーズの最新作が出るみたいですね。
今、知り合いの方に前作を貸していただいてるのでぜひとも新作が出るまでにはなんとか進めたいです。
一応コツコツ進めているんですけど、個人的にはこのゲームをパッパッパッパとやっても勿体無い気がします。やっぱりこういう類のものは自分の中で色々可能性を考える過程が一番大切なのかもしれないですね。