10月になったということで、デザインを変えてみました。

10月になってからどんどん肌寒くなってきましたね。
関東地方は自分にとっては寒いようです(笑


足を捻挫してしまったので学校に行くのが微妙にめんどくさいです。わざとらしく包帯でも巻いて電車で座らせてもらうのがいいんでしょうか(笑
まあ捻挫した理由が自業自得すぎるのであまり文句は言えないですけどね…。


ポケモンは公式ルールでの構成は全然決めてないです。色々技教えとかで環境が変わってきているので対応できていない(というか技教えを知らない)っていうのが一番にあるんだと思いますけどね。

孵化作業をしていて思ったんですけど、なんとなくダイヤモンドパールの時と比べて親の個体値を遺伝しやすいような気がします。
いい親を使えばその分いい子供が生まれてくるようになったような気がします。思い込みですかね(笑


あと、学校とか色々使う場面が多い気がするのでデジカメを見に行ったら高かったです。できれば1万円くらいの手ごろなのが欲しいです。。。
本当に必要なのかっていうのと携帯でもいいのかなって気がしますけど。