相変わらず時刻表が読めない。

難しいですね。最近は携帯で見れるので特に問題はないんですけど時刻表をキッチリ見れたり当然のように乗り換えできる人はすごいと思います。

自分は今でも自分で調べたり路線図?を見るのが面倒(笑)なので駅員さんに聞いちゃいますね。

どうして時刻表を見てるかというと、今日は一日用事があるので片付けたい仕事があるから始発かそれに近い時間帯で家を出ようかなと思っていたからです。

関東地方に住んでいてこういう事を言うのはアレなんですけど、やっぱり車が欲しいです。特に駅から家が遠かったりスーパーまで歩くのが面倒な距離だし山に囲まれたりしているんで。。。

免許がないとかそういう以前に車も車の維持費も車の置き場所もないからしょうがないんですけどね(笑


あと、左足の捻挫の治りが遅いです。口内炎ができてしまった事も含めて生活スタイル(特に食生活)をしっかりしないといけない気がしますね。
専門家ではないのでなんとも言えないですけど、歯肉の状態が良くない気もしますし。


とりあえず、空いてる車両でラティオスを厳選しながら行こうと思います(笑