バイト先から突然の呼び出しがあったんですけど…

と、いうことで明日は始発でバイト先に向かわないといけないみたいです(泣

ちなみに家庭教師のバイトの方ではないですよー。

テスト前にも関わらずこういうよくわかんないけど、緊急事態が起きるのは非常にやめてほしいですね…。



話は全く変わりますけど、日にち変わって今日19日からプラチナの予約開始ですね。

コンビニとかだと10時になる前から予約できるようになっているのかもしれないですけどどうなんでしょうね。
コンビニでバイトとかしたことないんでその辺の形態は分からないです。

どっちにしてもギラティナエディションのお金も振り込んできたことだし関係ないんですけどね〜。



それと同じく今日からシェイミ+ミクルの実の解禁ですね。

ミクルの実はよくわからないですけど、シェイミはスカイフォルムにしたらかなり強そうです。

臆病最速にしてグロス対策のめざ地を入れたらランダム対戦でもなかなか脅威になるんじゃないでしょうか。

まあ、臆病最速めざ地の個体はラティオスのほうに来て欲しいところなんですけどね〜(笑