新入りを使ってランダムバトル!

新しく育てたゲンガーと前から使おう使おうと思っていたハガネールを入れてランダムダブルに潜ってみました。

結果から言うと使いにくいかも…って感じですね。

ゲンガーは催眠と気合玉が全然当たらなかったり、ハガネールは急所をくらうことが多かったような(笑

特にハガネールは相手に使われるとすごい苦戦するような気のするポケモンですからね。(まあ自分のパーティがそれだけカビグロスラティに頼ってるってことなんですけど)
プレイングの問題なのかもしれないですけどね…。


で、結局カビグロスラティ+3体のパーティか雨パーティが自分の中で一番使いやすいのかなぁって思ってしまいました。