近所に雷が落ちたらしい。

怖いですね。
聞いた話によると雷は電気よりも背の高い物に引っ張られるらしいです。

今日は髪の毛を染めに美容院に行ってきました。
バイトの方で明るくしなきゃいいよって言われたのと夏休みだからですかね。
自分で染めようとすると時間を忘れてとんでもないことになりそうだし…(笑

あんまり明るい色にはできないので、抑え目にしたらほとんど違いがわからない程度にしか変わらなかったです(笑
1週間くらい経てばもうちょっと色が目立つと言われたけどホントかよってくらい変化がないですね(笑

その後に近所のバッティングセンターに行ってきたんですけど、高校の時一緒だった男の子に会いました。
藤川選手モデルのグローブを見せてもらったんですけど、藤川選手みたいな投げ方をしやすいグローブというか胸に巻き込んだ時に力を入れやすいような形になってるんですね。
ほかにも最近のピッチャー用グローブは高さが減ってて横幅が増えてるらしいですね。
確かに野球中継を見ててもそれを感じますね。
変化球が色々増えたからなのかな??


あと、メールアドレスの方に直接メールを送ってくださった方がいらっしゃいました。
気付くのが遅れてすいませんでした。