公式ルールを意識してランダムを何度かやってみたんですけど

全然ダメでしたね。

恐らく公式ルールを意識したような人と何回か戦ったのですが、負けまくりでした。

戦術や知識やパーティ構成が違うというのもあるのかもしれないですけど、やっぱり強い人は立ち回りが強いんな〜っていうのを強く感じますね。
特に強い人だと一体に対して集中砲火をかけるのがすごい上手いんだな、と思います。まあそれだけ自分が読まれやすいような動きをしてるのかもしれないですけどね。。。


あと、自分は今安定行動として身代わりを使うことがすごい多いんですけど、公式ルール意識の人は全体技が多いなと感じることが多いので、身代わりは微妙かもしれないですね。
自分は特に身代わりを読みを放棄した時に使うことが多いのでそこは改めないといけないのかな、と。


シェイミは最初に出た臆病最速が5-9-30-27-30-31という良個体だったので迷わずセーブしました。
これでHPまで良かったら微妙に悲しいところだったので(公式ルールに出れないですからね)このくらいのHPだったらまずまずなのかな(笑)と思いました。
コロシアムは触っていません。。。兄がやってくれないかなぁ(笑


あと新井選手、すみませんでした。でもヒットを打った次の打席では引っ張りの意識が見て取れましたね。