ロトム!!

新フォルムが50-65-107-105-107-86電気ゴーストで浮遊ですか。。。

これ相当強い気がしますね(笑

以前、とある方とメッセで「ロトム都合のいいフォルム」とか言って104-5-77-95-77-82という冗談を言っていたんですけどそれに近い気がします(笑

具体的な仕様はまだわからないんですけど一個のソフトにつき、一個しかフォルムチェンジアイテムがもらえないなら自分ひとりで5本買ってしまいそうですね(笑
まあ最悪兄妹にやってもらえばいいかなぁって思います。

もちろん、詳しいことが分からないので今はなんとも言えないんですけど、ワールドチャンピオンシップでこれを使う人が増えるのかなぁって気がします。
自分で実際に使うかどうかはまた別の話になりますけど、そうするとメタグロスがより対策されることにつながる気がするので、そろそろメタグロス前提じゃないパーティを考えないといけないですね。

あとはレジシリーズ(特にレジロック)がどんなもんなのか、技教えがあるのかによって相当変わってくると思います。

ハッサムの技構成はとんぼ返り・バレットパンチ・瓦割り・寝言@拘りハチマキ こんなのが増える気がしますね。これはシングルでの話ですけど。。。