ブログのタイトルを変更しました。

なかなか検索しても見つからないって知り合いに言われてしまったので変更しました(笑

これで検索にかかりやすくなるんですかね??


プラチナを進めていますけど、ウラヤマさんの家のピッピに堪えるをされたせいで5ターン以内にメイドさんを倒すという課題がどうしてもできないですね。。。
これってカバルドンとかバンギラスとかユキノオー以外だと絶対に無理なものなんでしょうか??
もっと言うとマジックガードだったりするとどうにもならないですしね。。。

聞いた話によると、5人を決められたターン以内に倒すと不思議なアメを持ったハピナス(なげつけるを覚えているらしいです)がいるらしいのでなんとしても倒したいですね!