ごめんなさい(汗

本当は今日トゲピーの交換をする予定だったんですけれども

ちょっと眠くて昼寝をしていたらこの時間になってしまいました。。。

もしも誰か待っていてくださった方がいらっしゃったら本当にすみません。。。

とりあえず、今からでも交換できるという方はフレンドコードと希望するニックネームと欲しいトゲピーの番号をコメントにいれるかメッセで自分に伝えてください(汗


あと、一応最初に書き込みました通り、身内が選んだ後に他の方に配布するという形になっていたんですけど

身内の方の一人が11、28-7-16-31-31-31[氷66]♀を欲しがっていらっしゃったのでギアスさんには申し訳ないですけれども、今回は身内の方を優先させていただきます。


今回はプラチナにポケモンを送っていないんで、ヒロミ 5026 5772 6552がコードになります。