孵化開始!

とりあえず、プラチナになって変わったポケモンから孵化しようかなって思ってます。

木の実がまだ全然少なかったりして完全にダイヤから環境を移せたという事ではないですけど、仕方が無いことなのかなと思っています。

特殊ラグラージを作りたくても親がいないっぽかったりですけど(汗


バトルフロンティアは全部の施設で銀シンボルまでは取りました。意外に別の事をしながらやっていても勝ち抜けたのでそういうものなのか〜っていう感じですね(笑


バイトですが、間接的に自分のせいで下の人がクビになってしまったようです。。。
こちらはバイトの身(というか学生と両立)なのに、自分の責任で社会人の方に問題の矛先が向かうとは思っていなかったです。
偶発的な事だったので誰に対しても責任はないとは思いますけれども、自分の力の無さを感じました。自分がもっと上手く動いていたら誰にも被害が出なかった可能性もありますしね。