今週は更新なかなか出来なかったですね。

追試とか(笑)他にも色々とあったのでブログを更新できなかったです。

今週は三連休の後にもちょいちょい休みが入ったので大丈夫そうです。

とか言いつつも最低限毎日木の実に水はあげてましたけどね(笑

あとはポケモン努力値振りを色々変更してたりしてファイヤーのめざめるパワーが草だということが判明しました(笑
今までなんで気付かなかったのかわからないですけど、めざめるパワーが候補にあると技の選択肢が大きく広がりそうです。今までは神秘の守りを入れていましたけどそれもパーティと相談なのかな〜、と思っています。



今日は朝から追試を受けてその後予約していたDSiを買いに行ってから横浜でこの間誘われた短大の人とご飯を食べていました。ヨドバシカメラでDSiを定価より安くしてくれたらもうちょっと高いものを食べられたのかもしれないですね〜(笑

DSiは色々変わっている気がしますけど個人的にはソフトリセットがしやすいのが好感触でしたね(笑


久しぶりに野球を見たら涌井投手が日本シリーズ初登板だって知りました。意外ですけど西武ってそういう球団だっけかな?とも思ってしまいました。


バトレボも久しぶりにやったらいきなり連れて行くサンダーを間違えたり読みが全然だったりしてダメでしたね。やっぱり定期的にやらないといけないようです。


あと風邪ひいたかもしれないです。。。