プラチナからポケモンをやり始めるとパワー系のアイテムを手に入れるのが大変らしいですね。

大変だって言ってました。

バトルタワー用のポケモンを作るにも努力値貯められないし負の連鎖になってるらしいですね(笑

昔はポケルスと矯正ギブスだけでがんばってたのに。。。(笑


小学校の時の友達が結婚したみたいです。オブラートに包んだ言われ方でしたけど、出来ちゃった結婚みたいですね。

幸せな家庭を築いて欲しいですね。


ユキカブリ配布について!
自分がいる時に適当に声をかけてくださいと言いましたけど、とりあえず木曜日の10時頃に交換できると思います。
一応明日もできると思いますけど、多分wifiがメンテナンス中だと思いますのでそこは空気を読んで調整しましょう(笑