バトレボランダム

久しぶりに潜ってみました。

時期が時期だけに大会意識のパーティが多くてタメになる気がします。

今使ってるパーティで雨パとトリパ(モルフパ含めて)対戦しましたけれど、いい所で急所が出てくれて勝ったっていう試合が何度かありました。急所が無かったら確実に負けてたと思います。

う〜ん。。。パーティとして足りない部分もあるし読みが甘いのもありますけし本当にまだまだですね。

あと、ギャラドスにダメージ計算したら捨て身タックルを入れたいな〜とか思っていますけど、デメリットの方が多い気がして躊躇しています。(反動ダメージ、エッジと違って弱点つけない、ヌケニンが。。。)

というかGBAっていうのが面倒なんですよね。。。



話は全く変わって、美大に行ってる友達に絵を教えてもらえるような約束になったっぽいです。
やるかどうかはわからないですけど、せめて人並みに絵を書けるようにはなりたい?のかな??