今日のこと。

短大の方の知り合いによく分かりませんけどとりあえず高級なお蕎麦が届いたということで行ってきました。

地元の名産?らしいですけど地名に詳しくないので聞き流しておきましたけどとりあえず高いらしいです(笑

やっぱり高いものは美味しいですね。水がどうたらこうたらだからこその味であるということらしいです?


自分は元旦にお参りに行く程ホットな人間じゃないので帰ってきましたけど他の人は行くみたいですね。

高校生のときまでは親と仲良くなかったので(今もですけど)31日は部屋で一人でテレビ見てるのが基本でしたけど大学生になってからそこそこ普通の大晦日を過ごせているのかもしれないですね。