久々の日記。

更新をさぼってしまってすいませんでした(笑

なるべく更新頻度を高くしたいですね。


ということで、某オフに参加してきました。

絵を書く企画とかもありましたけど自分は絶望的に書けないんで、そこは割愛します(笑
ルールは若干公式大会と違って見せあい6→4で、複数催眠は禁止。
若干ルールが違うので持ち物を変えて、ブラフとして2体を入れました。

自分はダイパ時代からダブルをやり始めたので、複数催眠禁止ルールだと色々持ち物を自由にできるのでこれはこれで楽しいですね。
ブラフは結構普通にバレていたかもしれないです(笑


結果は自分としては頑張ったと思います!実際運も良かったと思いますしね。


まとめ
雨とトリパ相手にはなんとか戦えるかも。
電気タイプが厳しいです。


オフで自分に構ってくださった皆さんありがとうございました!