ラストチャレンジ予選に向けて。

どのポケモンがどんな技を覚えるのか微妙だった時があったのでそれをまずは覚えようと思います。

あとは、懐き度の関係でロムの移動ができないカビゴンの問題もあるのでちゃんと木の実(特にロメ)を育てたいです。


自分のパーティがサンダーとラティオスに強くないのでそれを補えて速そうなポケモンをちょっと使ってみたいです。

ということでGTSで拾った110族の抜けるライコウを使って色々実験したいと思います。
公式大会で使うんだったら自分で粘らないといけないですよね。。。

相手に使われて困るのがライコウ、自分で使ってて便利なのがサンダーってイメージなんですけどどうなんでしょうか。