日記。

ライコウはちょっと微妙な印象でした。
どっちにしても公式大会で使うんだったらGTS産は使えないので自分で粘らないといけない=粘れない=使えないというのもあるんですけどね。

すごく抽象的な言い方ですけど、ライコウはサンダーの良い所がないんだなぁって思いました。


ROOKIES映画版のキャストを見ました。
案の定、赤星と濱中役はイケメンなんですね。
由緒正しいジュノンボーイらしいです。
大学の友達とキャストを予想した時のと全然違う(笑


公式大会のお昼休みに話した話題について。
バレンタインデーが近いですけど、今年は逆チョコということで男性陣は職場とかで逆チョコを渡すと女性評価が腹太鼓ですよ!(笑