昨日メッセンジャーで話したこととか。

・日記の内容がなさすぎる→一応考えていないことはないんですけど、WCSの感想とかはほかの方のブログにかなり乗っています。言いたいこともほとんど同じようなことなんで特に書くネタが思いつきません(笑

・リフレクターと光の壁について→考えていたことはなくもないです。時間があったら自分の考えを書こうかなっていう考えは一応あったりなかったりです。

クレセリアについて→めざパが自由に選べるようになったけど強いんだろうか?結局めざパ入れちゃうと瞑想型にしないと微妙だよね。瞑想型だと他3体もちゃんと瞑想に適した感じで組まないといけないですよね。という結論になりました。

・サンダーについて→熱風は便利クンどまり。めざ氷が欲しいです(笑

・ファイヤーについて→めざ地欲しいけど打つ場面が本当に稀だけどないと困りそう。

・晴れパについて→晴れてないと話にならないパーティはあんまり強くないでしょう。

エンテイについて→鬼火を確実に当てられる自信がついたら使います(笑

・3犬について→金銀リメイクが出ても厳選大変そうなのでコロシアム持ってるけどちゃんと厳選することはないと思います。

ポケモン以外のこと→縄跳びはつまらない。