ウインディの努力値を振りなおしてみました

少し前に育てたラティオス珠流星群耐え調整のウインディなんですけど、ウインディは素早さ大事かな〜と思って意地っ張りヘラクロスを抜けるように素早さを138になるように努力値を振っていたんですけど、最近ヘラクロスを見ないことと(見てもほとんどスカーフな気もする…)T@Kさんのブログにも素早さはある程度落としても構わないという事が書いてあったので思い切って素早さを落として特攻と物理耐久を高めにしてみました。

というか、素早さ調整をした上で珠流星群耐えにしてメガヤンマ対策までしてると火力が無さすぎてマトモに使えなかったんですよね(汗

とりあえずこれでカゴがウインディになったので今までカゴを持たせたサンダーの持ち物に悩みますね。
磁石かイバンあたりでしょうか…。



シングルのミロカロスは孵化を始めてすらいないです。
やっぱりやるなら素早さに相当振るか完全に諦めるかどちらかになりそうですね。



関係ないですけど、ソフトをやった時の筋肉痛が痛いです…。年をとると本当に筋肉痛が出るのが次の次の日になりますね…(汗