ポケモンセンターに行ってきました。

コイルのショッパーがすごい可愛かったのでもらいに行きました。

午前中は家庭教師をして、終わった後に少し家庭教師先の子とWiiマリオカートをやりました。
その子はファンキーコング+バイクっていうすごい強い組み合わせらしくて全然おいつけなかったり…ショートカット(?)でいつの間にか周回遅れにされかかったり…。
やっぱりレーシングゲームポケモンみたいに知識が必要なんですかね〜。

その後、高校の時の先輩と会う用事があったので横浜のビブレの地下にあるスイーツなんたらって所に行きました。
前に行った時は90分1500円だった気がするのに今日は75分1480円でした。
すごい損した気分ですね(笑
しかも結構並んだのでそこまでするくらいなら有名なラーメン屋とかが良かったかもしれないです(笑

結局そんなこんなでポケモンセンターに着いたのは3時頃になってしまいました。
しかもこんな暑いのにすごい人が多くてびっくりしました。
さすがはポケモンですね〜。
コイルのショッパーはすごい可愛いです。
流れに乗ってジバコイルを育てようかなと思ったんですけど、性別不明で孵化が大変そうなのでやめました(笑


ポケモンとまったく関係ない記事ですけど、一応がんばってヒンバスを孵化してますよ〜。
めざ電っぽいやつをそのうち配布するかもしれないです。