最近目覚ましなくても7時に起きるようになりましたね

バイトに遅刻したらマズいっていう強迫観念なんでしょうか??(笑

なぜかは知らないですけど自動で起きますね。

まあそのお陰で今日はポケモンサンデーが見れたわけなんですけど。


寝る前にポケモンのことを考えたら、やっぱり自分は全てが足りないなぁって思いました。
経験も知識も読みもポケモンも構成も全てが一定の基準に乗ってない気がします。

それに、ポケモンは一端行動を選択したらそのターンは見守るだけのゲームなので、ちゃんと考えた上でその時点で隙のない選択をしないといけないんだな、と。(当たり前のことですけどね)

今までの生き方自体が行き当たりばったりで、いかに自分のミスを挽回するかってことを考えて生きてきた気がするのでそのへんも含めて考え直さないといけないかもしれないです。
ポケモンに向いてないというよりも人生に向いてないのかも?!(笑