日記をなかなか書けなかったですね。

思った通り9月は忙しかったです。

プラチナが出るまであと一週間ですね。とても楽しみです。

他のブログとか色々なところで技教えとかについて書いてる方が結構いらっしゃるので、自分はここでは書きませんけど、個人的にはホズの実が変な場面で発動するのを直してほしいですね(笑
なかなか肝心なところで発動する前におかしなところで効果が出てしまって使い物にならないことがとても多かったので、それがなくなれば十分使える道具なのかな??って思います。


今日はバトレボでいば神秘パーティを使ってみました。
やっぱり決まると相当強いですね。
自分でトリックルームパーティを使うといわなだれの怯みがすごい怖い気もします。(とは言ってもどうにもできないですけどね。。。)
他にも威張るが地味に外れたりとか間違えて相手に威張っちゃったりとか色々ありましたけど(笑

でもこのパーティもちょこちょこと変更していくうちにどんどん有名な人のパーティに近づいていきそうな気がしますね。


ポケモンはこの一週間はほとんどやれなかったです。
育てたいポケモンは結構いるんですけど時間がないし特にバイトが今色々とある時期なので。。。
ジャポの実もあんまり増えてなかったり。。。最悪新しく配布された木の実はイバンだけ増やせばいいのかな(笑


今の感じだとポケモンを育てるよりもプラチナでポケモン図鑑が完成しやすいように種ポケモンを揃えておいたほうがいいのかもしれないですけどね。