秋になりましたね

秋になりましたね。

暦の上では8月から秋?らしいですけどね(笑

31日は塾講のバイトで教えてる子達の読書感想文を添削していました。

本当は適当な理由をつけて行く気はなかったんですけど(笑)、どうやら契約内容の中に授業外での指導が入ってるらしくて生徒側の申し出を露骨に断れないみたいです。。。

教えてる子達の読んでる本も色々で全く内容のわからない本の感想とか指導できないですよね(笑

高校への推薦?に関わる内申がなんたらかんたらという事で結構大変らしい?です???

ということで昨日は一日中ダウンしてました。

いつの間にかプラチナの新情報が出てたらしいです。スクラッチカードとか現実世界でも当たった事がないんですけど…(笑

とりあえずルビーサファイア→エメラルド以上の進化を見せてくれそうな気がします。

公式大会用のパーティは自分オリジナルのがいくつか思いついたんですけど、多くのパーティの対策とかをしていって少しずつ変えていくといつの間にか有名な人のパーティみたいになってることが多いです(笑