8月が終わりますね。

ということで今年の夏を振り返ってみます。

結論から言うと何もしなかったような気がします。(笑

一応計画はいくつかあったんですけどね。。。

お金がないのもあるんですけど、なによりもアルバイトをしないと今の生活レベルを維持できないので結局時間もないよねって事ばかりでした。

アルバイトの予定がなかなか決まらないので先の事を決められなかったですしね。特に複数のアルバイトを掛け持ちしているのでそのへんのやりくりが面倒でしたね。

特にアルバイトのうちの一つは正規?の人を部下に持っている立場なので、さすがにその人の生活がかかっているというか色々事情がありすぎるというか、めんどくさい責任のある仕事なのでいい加減なことができないのが苦労してますね。(というよりもアルバイトの立場でもないですし)

かなり特殊な業務なので入ったときは年下の子が上司だったのですが、今は年上の人を部下に持っています。果たして社会勉強になってるのか??っていうぐらい特殊な環境ですけどね(笑

そんなこんなで映画を見てるときとか真夜中に連絡とか来るときが多かった気がします。

本当は自動車免許も取りたかったんですけどそんな理由で遠出したら連絡とれなくなるのが怖いっていうのもありましたしね。他にも周りの友達がほとんど免許とってたり、単純なお金の問題とかもあるんですけどね。

それに免許をとっても車がない・車を置くスペースがない・車を維持するお金がないっていう三重殺ですしね(笑

暇な一般大学生を見るとあまりいい気分にならないので自動車学校に通う気はないです(笑

あとはそんなこんなで家にいることが少ないのでwifiにつなげる時間が少なくてポケモンをオフラインでやってることが多いですね。育成数は多いのに対人経験が少ないのはそれが原因なのかな??と思います。

あんまり考えても仕方のないことばっかりなのでしょうがないですけどね。。。

あとキングドラ育てたいです(笑