昨日は日記書けなかったですね

昨日は友達の家に泊まっていました。日記の更新は途絶えてしまいましたね…。

安室奈美恵酒井法子はすごい!っていう話とかをしていました。

微分積分がどうたらこうたらっていう話ですけど、一応友達に聞いたんですけどちょっと難しすぎる話だったのでこのブログに書くかどうかは微妙です。。。
というよりも自分自身が理解できたかどうかわからないです(笑


話は大きく変わって、プラチナのテレビ用CMを見ました。
自分がディアルガ出してて相手がギラティナという構図だったんですけど、これって自分がディアルガを先に捕まえられるということなんでしょうか??
開発中の画像なので〜って事なのかもしれないからわからないですけどね。