日曜、月曜の日記

日曜日は用事があったので渋谷に行ってからポケモンセンターに行ってきました。
ちなみに渋谷は呼び出されただけなのでいた時間は30分もないです。もちろん109とかパルコは知りません(笑

その後、知り合いと一緒にポケモンセンターで森の羊羹を頂いてきました。

森の羊羹は箱が凝ってて可愛かったです。(小さいロトムがいました)

と、ここで普通に考えたら写真をアップしたいところなんですけどイマイチ画像の貼り方がわからないので割愛ということで(汗


今日(月曜)は電車の中で新メタグロス努力値配分を考えつつダメージ計算をしていたら隣でポケモンの話をしている大学生?っぽい2人組がいたので話をさりげなく聞いてました。
話の中に自分の知り合いの方が何人か出ていましたけどどんな人だったんでしょうかね??

ちなみに、メタグロスの調整は今使ってるやつとほとんど変わりがないという結果になりました(笑


ページビューがあと少しで40000になりそうなので、記念にユキカブリを配布しようかなって思ってますけどそもそもあんまりいい個体が出てなかったりです(笑