ユキカブリ配布

ということでページビュー40000記念ということで配布したいと思います。

性格は穏やか、cDsということでめざめるパワー炎狙いです。

技はやどりぎのタネ、ふぶき、くさむすび、ぜったれいどです。

正直言うと今の時期はポイントアップをくれたりしたら喜びます(笑)けど、無理なら無理で全然構わないです。

今週は自業自得?で忙しいのでなかなか反応できないかもしれないですけどとりあえず先着順ということで。


今回は知り合いの方の何人かが欲しいと言っていらっしゃったので予約受付の時間を

リアルで面識のある方→今から
リアルで会ったことのない方→11月13日から

とちょっと時間をズラします。


数も少なくて即戦力がほとんどいないですけどね。。。(汗
メール、メッセ、コメントなんでもいいので自分に連絡をとってください。


〜穏やかの♂〜
1、15-18-0-30-31-30 鋼67
2、1-7-22-30-31-30 炎69

〜穏やかの♀〜
11、2-10-20-30-31-30 鋼67
12、8-18-10-30-31-30 鋼69→フレイムさん
13、13-10-0-30-31-30 鋼66

〜その他の性格の♂〜
21、4-14-18-30-31-30 鋼69 慎重♂→hekosanさん
22、27-21-27-30-31-30 水68 陽気♂
23、7-13-25-30-31-30 水66 素直♂
24、26-30-7-30-31-30 炎70 臆病♂

〜その他の性格の♀〜
31、24-25-24-30-31-30 炎65 図太い♀→雪乃王さん
32、15-10-10-30-31-30 鋼70 無邪気♀



1/8の確率なのに鋼が多いのは不思議ですね(笑


とりあえず、フレンドコード・欲しい個体・ニックネームの3つを書いてくださいね。