1学年下の子が持っていたチケットはルギアとホウオウのやつだったらしいです

ちょっとショックですね〜。
そんなに都合がいいわけないとは思っていましたけど(笑


今日はユキノオー2体とダンバル努力値を入れていました。

大学でロトムの図鑑を埋めるために(シンオウ図鑑完成?)ロトムをくれって言われたんで臆病CDSがいたので「CDSだから氷向きの親だよ」って言って渡したんですけど多分わかっていないみたいでした(笑
着実に大学の中でポケモンが流行っているみたいですね。


それと自分は他の学年からはそれほどポケモンに詳しいとは思われていないっぽいです。
CDsヒンバスやADSダンバルとかを人にあげていたら驚かれてたっぽいです。
ポケモン詳しいんですか??みたいに聞かれますけど、相当前からやってるし普通に大学だとオープンにしてるんですけどね(笑


あと、大学の近くに住んでる人の部屋でポケモンの大会をやるそうなのでお邪魔しようかなって思っています。
バトレボを使うみたいなんでダイパ時代並に催眠対策はしっかりしようと思います。
ポケモンの大会よりも一人暮らしをしていることに対して羨ましい気持ちでいっぱいですけど(笑



ユキカブリ配布についてはなんらかの方法で自分にコンタクトをとってくれたら交換できる時にしようと思っています!!