まさかの。。。

一個下の学年に夢幻のチケットのオリジナルを持ってるかもしれないっていう人がいました。

ルビーサファイヤ時代に友達に誘われてイベントに行ったらしいです。自分は当時努力値とか個体値とか理解してなかった時期なので行かなかったわけですけど。。。


今まではチケットを持ってる知り合いの方にわざわざ貰っていたんですけど、そんなご迷惑をかけなくても大丈夫になるかもしれません。

あとコロシアムの特典ディスクも借りれるかも、という話でした。


ちなみに下の学年では休み時間にタマゴを孵化している人が4人くらいいました(笑
アドバンススロットの所にファイヤレッドやエメラルドが刺さっている人も見ました。(もちろんサンダーやラティオスを厳選してるとかじゃないみたいですけど)



さすがポケモン、やってる人は本当に多いんですね〜。