バイトを降りると暇でいいですね〜。

ということで家にいれる時間が前よりも長くなってきたのでコロシアムかXDをやろうかなって思っています。

とりあえずはちゃんとしたライコウスイクンが欲しいので(自分が持ってるのは全部GTS産なので。。。)コロシアムをやろうかなって思いますけどさあどうしましょう(笑

誰か30000ポイントを貯めて返してほしいです(笑


メタグロスは七夕に生まれた個体の努力値をちょっと直してシングル用にしました。今までバトレボランダムで使ってたメタグロスは昔なつかしのこらカム型だったのですごい使いづらかった。。。



ヘラクロスの新教え技を使った構成を思いついたのでメモしてみます。

慎重特防特化 メガホーン てっぺき ねむる ねごと

寝てるから根性で攻撃↑だし、鉄壁で物理耐久もあがるし、特防は元々優秀ですからね。
降臨パターンは弱点つけない特殊相手に出して鉄壁を積む、って感じでしょうか。


具体的な計算も何もしていないんで使えるかどうかはわかんないですけど、誰か慎重で個体値高いヘラクロスを持ってる方がいらっしゃったら実践してみてくれたら嬉しいです(笑