Xジャイロ!!

Xジャイロ

Xジャイロ

大学の友達に紹介されたので書いておきます。

オモチャみたいですけど(実際オモチャですけど)ジャイロボールを投げられる理想的なフォームで投げるとなんと180m!飛ぶという不思議な輪らしいです(笑

普通に投げて遊ぶだけでも面白そうですしもしかしたらジャイロ投法が自然に見に付くかも?!なので買って遊んでみたいと思います(笑

ヨドバシカメラみたいなところに売ってるんですかね??

ちなみに、「Xジャイロで完璧な投げ方を身に付ける方法」という怪しげなDVD付きのセットだと4800円らしいですね。
http://naturalbody.ocnk.net/product/243

興味のある人は買ってみてください(笑