ダークライ厳選!

のためにポケモンセンター横浜でもらった波乗りピカチュウを厳選してました。

途中でcSっぽいのが出たんですけど、他の能力が低かったので切ってしまいましたけどラティオスと同じ感覚でやるのはやっぱりよくないですよね(笑

その後に最速が出るのに時間かかりましたけどね。。。


ダークライはシンクロさせてからの厳選で最速で他そこそこのが出ました。本命はアルミアダークライなのでこのくらいでいいのかなって思いますけど今更ながらちょっと微妙なのかな。。。と感じています。


バトナージは配信ミッションをダウンロードしました。ダークライはエンディングまで無理っぽいですね。
リオルとマナフィ個体値とか性格とかを粘れるものなんでしょうか?(粘れても粘るかどうかは別問題ですけどね(笑