WCS島根大会。

知り合いの方が優勝されたらしいです!

自分も前日に僅かに(本当に僅かにですけど)構成とかを考えたのですごく嬉しいですね。

やっぱり自分の知り合いの方が優勝すると自分のテンションもあがりますね〜。

頑張って時間を作って多く対戦したいと思います!!


優勝した方に構成を教えていただいて、載せる許可も頂いたので書いておきます。
ゴウカザル(気合の襷) 熱風 インファイト 猫騙し アンコール
トゲキッス(オボンの実) この指とまれ エアスラッシュ 熱風 日本晴れ
ヒードラン(シュカの実) 熱風 竜の波動 大地の力 守る
カビゴン(カゴの実) 眠る 鈍い 地震 恩返し

晴れパですね。しかも、3体が熱風持ちということでカビゴンの苦手なメタグロスを完璧に対策しています。
ゴウカザル猫騙し読みでの守るをアンコールというのも何度も決まったらし
島根大会もやっぱりメタグロスはすごく多かったらしいですね。


優勝者の方おめでとうございます!!