テトリス。

明日大学の友達と対戦する約束をしたので練習してました。

実は公式大会まで1ヶ月しかないんですけどね。。。(汗
ポケモンもがんばらないといけないですね!!


ということで、wifiにつなぐためのルーターを買おうかなと思います。今のwifiコネクタだと対戦とか交換を一回やるのにエラーばっかりで1時間くらいかかることが多い気がします。

ちゃんと繋がってくれるならそれなりにお金は出してもいいかなって思ってるんですけど、そもそもコネクタの問題なのか、回線(ADSL)の問題なのか、パソコン側の問題なのかは分からないですけどね。。。

知り合いの方の家だとランダム対戦も楽に出来る感じだったような気がします。


あと、今使ってるパソコンの調子が明らかに悪いので買い換えたいです。軽い、小さい!というだけの理由でモバイルパソコンを買ってみたいと思いますけどどうなんでしょうか??
そこらへんは全くわからないので家電量販店に行ってもダマされてしまいそうです。。。