ギラティナエディションのDSliteが当選しました!

そういえばギラティナエディションが当選してたみたいですね(笑

久々に大好きクラブを見てみたら当選のメール?が来てました〜☆

ちなみに今使ってるDSliteは友人に12000円で売ることにしました。

なかなか優しい友人ですね(笑


テスト期間中にも関わらず、ワールドチャンピオンシップのパーティを考えてみました。

・去年のレベル1ドーブルのパーティのコピーを使ってくる人が多いと思う(実際のオフでも未だに猛威を振るってるらしいですからねf^^;)のでトリックルーム含めてそれの対策
・プラチナで催眠ターンが短くなるとしてもやっぱり催眠対策
・火力が非常にある雨パの対策
クレセリアにある程度重圧をかけられるポケモン
・上も網羅した上でのメジャーポケモンに壊滅されないバランスのいいパーティ


これ全部を同時にやるのは多分無理だと思いますけどねf^^;

プラチナでの新しい技教えとかで環境が変化するのかもしれないですけどなかなか厳しそうです。

あとは実戦経験も積まないといけないですね(汗