崖の上のポニョ

は結局見に行きませんでした〜。

相手が体調崩したらしいので。
ぶっちゃけ自分もさほど見に行きたかったわけではなかったのでいいですけどね(笑

そして服を買いに行った4時間くらいの間に、修理に出してたDSliteが届いたっぽくて不在通知が来てました。
最近荷物を受け取るのが不在通知前提みたいになってきてますね(笑
家にいないタイミングを見計らってるんでしょうか??


ロトムポワルンがフォルムチェンジ?をするらしいですね。
別の方のブログに画像が載っていました。

タイミング的には今年のフェスタで使えるかもしれないので、すごく興味があります。
霊鋼の特性浮遊で素早さ種族値29未満なんていうアンチモルフパーティみたいなポケモンになったら環境が大きく変わりそうで面白いんじゃないでしょうか(笑