某オフに行ってきました!

どこのオフかは分かる人はわかるんじゃないでしょうか??

シングル6→3だったんですけど結果はボロボロだったわけなんですけどね(笑

色々考えさせられる結果になったわけなんですけど、自分が特に思ったことを3つ。

①意味の分からない努力値振りが多すぎる。具体的に何を倒すためにかを考えながら振らないと意味がないと思いました。

②自分は経験が明らかに少ない上に、対戦した後に何も考えずに勝ち負けだけを考えることが多すぎる。

③パーティ単位で構成してなさすぎる。具体的に何をしたくて6体を選んだのかが自分でもわからない。


ということですね。。。

特にダブルだとこういう傾向が強いと思うのでどうにかしないといけないと思いました。



あとプラチナの動画を見ました。

ぱっと見た感じですけど、ルカリオの立ち方が変わったのと、波乗りのスピードが早くなってる気がしたので嬉しいです。