クローンウォーズ

を見に行こうと友達に誘われたので明日観に行きます。

横浜の友達なので本当は横浜駅で見たかったんですけどどうやらやらないようですね。。。

明日の約束なのに具体的にどこに行くかは決まっていないという無計画(笑

候補としてはみなとみらいか海老名になりそうなんですけどどっちなんだよって話です。

そもそも公開初日に観に行く必要はない気がするし。

特にみなとみらいはすごく混む気がしますね。しかもあの地域はカップル率高いですしね。


今調べたら字幕を観ようとしたら結構遅い時間になるみたいです。まあ野球も銅メダルとれたらいいね!ってレベルだし恋空も無理に見ようという気はないんで遅くても構わないですけど(笑


ジャポの実は水をあげやり忘れすぎてて2個しかできなかったです(笑


あとページビューが10000を超えていましたね。素直に嬉しいです。見てくださっている皆さんありがとうございます。
記念になにかポケモンを配布しようかなと思ったんですけど今孵化してるポケモンが大爆発を遺伝させ忘れたドーミラーっていう微妙さですね(笑