性別不明ポケモンの孵化はめんどくさい!

ヒンバストゲピードーミラーの流れで孵化してるから当然なのかもしれないですけど厳しいですね。

トゲピーはポンポンいいのが生まれてきてくれたのに〜と言ってもしょうがないので地道に孵化していますけど3Vですらほとんど出ないですね。メタモン側の個体値が悪いからしょうがないんでしょうけど…。

ジャポの実はまた2個しかできなさそうです。すくすくこやしは使うべきじゃないのかなぁ。。。


スターウォーズ観に行きましたけど面白かったですね。帰りにポケモンセンター横浜にも寄りましたけどすごい人が多かったです。(これは東京も同じですね(笑


ソフトボールは日本が金メダルですね。おめでとうございます。
ピッチャー出身の自分としては3連投なんて信じられないです(笑


野球は…なんとも言えないです。メッセである人と良くて銅メダルだよねって話してたんですけどね。