これからの予定

プラチナ発売までは育成とか孵化とかはしない予定と言っていましたけど、オフとかのレポートを見てると無性に新しいポケモンを育てたくなってきますね(笑

でも時間がない気がするのでとりあえずは見送りになりそうです。。。

とりあえずは今まで育てたポケモンが意味のわからない努力値振りや技構成になってたりするのでそれを直すことにします。

せっかく育てたポケモンをプラチナで使わないのはかわいそうですしね。

あとは時間があったら図鑑を楽に埋められるように前もってポケモンを揃えておきたいです。二進化ポケモンの真ん中のポケモンとかいっつも最後になりますしね。


微分積分を使う最適努力値算出の方法については土日に人に教えてもらいたいと思っています。
自分が理解できるようだったらこのブログに書くかもしれません。


ドーミラー配布のことですけどこれも未定です。
というよりもいい個体がほとんど出なかったんで…(汗


めも

控えめサンダー
孤島ラティオス
熱風リザードン