突然バイトの話

今やっているアルバイトが結構特殊な物なので、なんだか法律?とか条例?とかがあるせいで最低一人は泊まりこんでいないといけないっていう意味のわからないバイトなんですよね。(もちろん泊り込むのがメインっていうわけではないですけど)

普段は学校があるのでこういう夜のアルバイトはしないんですけど、夏休みの間は時間があるのでこういう寂しい(笑)アルバイトなんかもやっています。(もちろん夜勤手当がつきますしね)

一応ルールとしては寝てもいいけど何かあったら必ず起きろ、ということなのですが環境が環境だけに寝れないし何かあってもそのまま寝てしまいそうなので(笑)、起きてることがほとんどですね。

自分が待機している部屋はテレビとネット回線があるのでバトレボをやろうと思えばできなくもないですけどさすがにやろうとは思わないです(笑

テレビを見てパソコンをいじったり、家庭教師や塾講で使うプリントを作ったり(勝手にコピー機使ってもいいんでしょうか…?バレたらクビになりそうですね)しています。


今日は特にやることがなかったので対戦用ポケモンを別のロムに移した後に努力値とか技とかをチョイチョイ変えていました。


今日はこれから一度家に戻って寝て6時から飲み会が横浜であるということでそこに行ってそれから友達の家に行こうと思っています。正直言って体力が持つかわからないですけど(笑)まあ夏休みだしいいのかな、と思っています。


ちなみに二個上の文章でやることがない、と書いていましたけど9月に提出のレポートが未だにノータッチなので友達の家でやることになるかもしれません(笑
毎度のことながらムダにハードです(笑